主婦がFXや株の虜になり、多重債務者の地獄を経験、借金返済解決方法!

 

借金をするのは、男性だけではない時代です。
一昔前の話では、「大和なでしこ」女性は家で子供を育て旦那様のお世話をして、表舞台には決して出ずに家を守るのが、美徳であり自分は質素に控え目な生活をするのが当たり前。

男尊女卑の日本の歴史がありました。今でも、その名残は残っている場面もあるかと思いますが、女性の社会進出に伴い、女性の自立する方向に流れは変わっているようです。

まだまだ男性社会の中にも、各業界には女性のパイオニア的な方々が活躍するようになりました。

 

宇宙飛行士、一般企業の女性社長、取締役、大学教授、スポーツアスリート、競艇、競馬等など結婚をして子育てをしながらの現役続行されている方もおられる時代です。

大学卒業した高学歴の女性も多く、子育てをしながら自宅で収入を得る方法を模索されています。その一つが「FX」です。

 

FXは楽に稼げる究極の副業で、好きな時期にいつでも稼げて、少ない資金でも大きく稼げる魅力的な仕事だとネットでは体験談を交えた説明がたくさん見受けられます。

1万円の資金で、コツを覚えると毎日5万円の収入が得られた。

なんて、現実信じられますか?そんな、上手い儲け話があれば、毎日アクセク働いてわずかな一定の給料しか手に入らない人はこぞってFXを始めるでしょう!

ギャンブルやFXでの儲け話、そんなに甘くないです!

独身女性なら、お給料を自由に自分の為だけに使えて、欲しい物やお付き合いの食事にも気軽に行けたんでしょう。

結婚して、専業主婦になって、自分が稼ぐ収入がなくなり、家計で子供の教育費やママ友との交際費、冠婚葬祭費等予定をしていない出費が嵩む事が多くなっても、

ない袖は振れないですよね。

 

どこからか捻出しないと、たちまち支払いが出来ません。

切羽詰って、一度昔にパチンコで勝って大もうけをしたことを思い出して始めたのがきっかけで「ギャンブル依存症」に染まってしまった主婦もたくさんいます。

その時は運がよく、勝てただけでそう上手くはいきません。

 

子供は学校、主人は会社に行っている間に、パチンコにはまって家計を使い切ってしまい、仕方がなく貸金業者に借金をしてしのいだ生活を送るようになった主婦。

タバコと同じで「いつでも辞められる。」と最初は思っていても、実際はギャンブルの勝利の喜びを味わってしまった人間はギャンブルの虜になってしまうことが多いんです。

 

子供が小さいし、パートに出られる状況ではない主婦はパソコンの環境があれば始められるFXや株を始める主婦が増加しています。

株やFXはギャンブルではありませんが、大きな利益を生むときもあれば、反対に大きな損害を生み出す危険も伴います。

銀行に預金をしていても、微々たる利息しか付かず、何の楽しみもないけど、株やFXは方法を間違わなければ、利益は出るでしょう。

しかし、多いな事件が起こったり、お家騒動などで世間を騒がすようなことが発生するとその会社の株価に影響します。

限度を超えた欲は身を滅ぶすことになる可能性が・・・!

順調に運用していたはずの株が急落して、焦る気持ちから冷静さを忘れ、取り返しの付かない状況になり、その穴埋めにやむを得ず借金を抱えるようになった主婦もいます。

人間「もっと、もっと。」の欲を持つことは悪いことではありませんが、限度を超えてしまうと、いつの間にか「多重債務者」になっている場合もあるんです。

「こんなはずじゃ~なかった。」と後悔して、現状を把握したら、そのときからリセットできますよ!

債務整理という、借金返済問題解決方法があるから大丈夫!

いくつもの貸金業者から借りいれてしまった、多重債務者になった今、親しい友人と酌み交わすお酒も、美味しいはずのお料理も味わう余裕さえなくなっています。

 

借金返済のことばかりが頭の中をグルグルまわり、何も手に付かなくなっていませんか?

 

借金をしてしまった事実は、どうしようもありません。一人で悩まないで下さい。

 

主人や家族にバレる恐怖もあり、「もう駄目だ!」と決め付けないで下さい。

法律のプロである、弁護士や司法書士に債務整理を依頼する方法

知恵を借りて借金地獄から抜け出す方法を一緒に考えて貰いましょう。

自己破産だけが債務整理ではありません!

債務整理には簡単に分けると3つあります。

 

任意整理とは、弁護士や司法書士が債務者の代理人となり、原則として将来金利をカットし、元本を3~4年程度で分割返済する内容の和解を貸金業者と結び、返済していく手続きです。

過払い金の有無も確認するので、借金総額や月々の返済額が大幅に減る可能性があります。

弁護士や司法書士が介入した時点で、貸金業者との和解が成立するまで一旦、返済はストップとなります。

個人再生とは、個人事業主やサラリーマンなどの個人債務者を対象とする制度で、住宅ローンを除く債務の総額が5000万円以下で将来にわたって

継続的に収入を得る見込みがあることなどを条件に債務額を5分の1(下限100万円)に圧縮し原則3年間で分割返済をしていく手続きです。

住宅ローンを抱えている方で、どうしてもマイホームだけは手放したくないという場合に利用される制度としても知られています。

 

自己破産とは、債務総額が大きく、長期的に見ても一定額の返済が見込めず、完済が困難な方の為の手続きで、資産が有る場合は基本すべて差し押さえられますが、

借金はすべて免除されます。

 

どの手続きをするのが、債務者にとって一番良い方法なのかを法律のプロと相談して決めるようにします。
借金総額や、収入見込み額などを検討し決めていきます。

迅速に法律のプロに相談することが解決の決め手

相談料無料、初期費用0円、分割払いOKですから安心して今すぐメールかお電話を下さい。

 

借金問題をほったらかしていると、手がつけれなくなる可能性が大きい。

どうしよう!と思ったら、一刻も早く相談しましょう。

経験豊富なプロがに任せてください。

あなたは、心配なく、いつものように仕事をしていて下さい。

 

ヤミ金に借金しないためには!

ヤミ金業者かどうかをチェックしてください。

貸金業者登録には、営業所の電話番号が必要です。

しかし、ヤミ金業者は携帯電話番号が記載されています。

金融庁のホームページで登録貸金業者検索情報サービスで検索する方法もあります。

 

万が一、貸金業者から借金をしてしまった場合一刻も早く法律事務所に相談して下さい。
そのままにして返済を続けていても、永遠に支払い続けることになります。

完済は見込めません。完済されると困るから、あの手この手でヤミ金業者は仕掛けてきますから。

法律の専門家に対処して貰うしか方法がないことを知っておいて下さい。

きっと、地獄を見ているあなたの力強い味方になってくれますから。

 

債務整理をするならこの5つの法律事務所がおすすめです!

 

 

実力派:樋口総合法律事務所

 

樋口総合法律事務所で借金の相談はこちら

 

経験と実績で選ぶなら:ベルマン会計法務事務所

 

ベルマン会計法務事務所で借金の相談はこちら

 

女性のための債務整理:債務Lady

 
女性なら債務Ladyで今すぐ借金相談はこちら

 

頼りになる弁護士法人:RESTA法律事務所

 

 

RESTA法律事務所での借金相談はこちら

 

どこに頼めば決められない人向け:街角法律事務所

 

 
街角法律事務所での借金相談はこちら

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ